ブルーベリーの受粉作業の成果と今後の収穫に期待


スポンサードリンク
 

最初の記事はこちら

co2021.hatenablog.com

 

2月に入ってからのブルーベリーの状態になります。

実が大きくなっているのは今のところ2個だけです。受粉作業は指や綿棒で適当にやってみましたが、ほとんどが上を向いているので受粉させることには一応成功しているのかな?と思います。
f:id:co2021:20240212124211j:image


f:id:co2021:20240212124223j:image


f:id:co2021:20240212124233j:image


f:id:co2021:20240212124241j:image

小さいものも実が大きくなってきてくれたらいいのですが…。ここ最近曇りだったり雨だったり雪⛄が降ったり…とても寒い日が続いております。晴れの日が続いてくれたらうれしいなーと思いつつときどき肥料を追加してはいます。

収穫することはできるのかどうなのか…分かりませんが、引き続き様子を見ていきます。

タイトルに『今後の収穫に期待』とありますが、今回もAIタイトルアシストによるタイトルとなっておりますので…。

 

ひとつ前の記事はこちら

co2021.hatenablog.com