写真素材 PIXTA

ワイルドストロベリーの実が鈴なり!ベランダでいちご狩りができる?!かも。


スポンサードリンク
 
 
ワイルドストロベリーの実がなった…!食べた人によると味は「甘くておいしい!」だそうです。すっぱいのかなーと思っていたので意外でした。


f:id:co2021:20240427030238j:image


f:id:co2021:20240427030252j:image

咲きはじめたらすごい数…!たくさん収穫できるかな!とわくわくしちゃいます。


f:id:co2021:20240427030302j:image

小さな白い花は可愛くて癒されるし実は食べられる。しかも実はたくさんなる。素晴らしい。


f:id:co2021:20240427030313j:image

なんか初日からいたカマキリ。おそらく最初から苗についていたんだと思います。

他にも植物がいろいろありますが、ワイルドストロベリーから動きません。ほぼ毎日存在を確認しています。カマキリは小さくてかわいいですが、果実も食べる(果汁を吸う)ようですね!でもカメムシもやっつけてくれるみたいです。

敵なのか、味方なのか…。

 

前回の記事

co2021.hatenablog.com